SSブログ

バンパーガード取付 [ノア]

リアバンパーのガードを取付(貼り付け)しました。
ボルボのときにはなにもつけてなかったので、傷だらけにしてしまったため、ぜひつけたいと思っていました。
特に我が家のようにいろいろ積みたがる場合は必需品だと思います。
装着前です。
P1040113(1).JPG
ガードはヤフオクで安くポチっとやりました。まともに買うと結構高いみたいです。
両面テープで貼るだけですが、モノはステンレス素材でそれなりの質感があります。

いきなり作業終了(笑
P1040134(1).JPG


たかだかコレだけのことですが、長く乗っていると、荷物を載せるときについついここにモノをひっかけたりしちゃうので、雑な我が家ではやっぱり欠かせません。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 3

単騎

タイトルだけ読んでフロントバンパーの角に貼るタイプのかと思っちゃいましたw
by 単騎 (2010-04-03 19:43) 

肉球

自分ではれるもんなんですね~。
ドアでかくれる部分とはいえ、キズは気になりますからね!
やっぱ何でもネットが安いんですかね。

by 肉球 (2010-04-04 09:45) 

macharun

単騎さま
たしかにあれも必要かもしれません(大汗
最近のクルマは丸っこいので角がよく見えませんね・・・。

肉球さま
一般的にネットは安いと思いますが、オークションでは思わず熱くなっちゃった経験が・・・汗
by macharun (2010-04-04 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。