SSブログ

V70の行く末は・・・ [ボルボ]

私は電車通勤なので我が家には車は1台で十分なことから、V70を売却すべく買い取り店まわりをしました。
P1030949-2.jpg

いくつかの店舗で見てもらったのですが、外車とはいえ11年オチで程度も良くないことから、結局値段がつきませんでした。ある程度は予測していたことではありましたが、やはり面と向かっていわれるとちょっとショック・・・。かろうじて車検残期間分の税金が戻るくらいでした。
というわけで、結局ノアを購入するところへ持っていくことになりました。
傍から見るととんだムダ骨ですが、こだわって乗ったクルマなので、納得して手放す決心がつきました。もうちょっと値段がつけばなおよかったですけどね・・(苦笑
それにしても、所詮クルマは消耗品だということを改めて思い知らされました。うーん。

P1030956(1).JPG

結局メーターは83000キロくらいでした。(エンジンのせかえてますが(爆))
あ、ちょっと恐ろしいですが、落ち着いたら、結局維持費(正確には修理費)がどのくらいかかったか計算してみたいと思います。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

くまら

我が家のV70も値段付かないんだろうなぁ・・・(泣)
by くまら (2010-03-07 09:19) 

mitu

そうですか、見た目は綺麗ですよね。

by mitu (2010-03-07 15:51) 

単騎

11年落ちだと値段つかないですよね。
by 単騎 (2010-03-07 21:51) 

macharun

くまらさま
98年V70で0~25くらいと言われました・・・。

mituさま
よく見ると擦り傷とタッチアップだらけです(涙

単騎さま
よほど丁寧に乗っていないとだめそうですね・・・。

by macharun (2010-03-07 22:27) 

肉球

内心覚悟していても実際に宣告されるとショックですよね。
愛着があるので手放すのも寂しいでしょうね。
by 肉球 (2010-03-09 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車買い替え(写真なし)納車! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。