SSブログ

今年もお世話になりました。 [プラモデル]

今年もありがとうございました。
皆様からのNiceとコメントに支えられてなんとかブログを続けることができました。
まもなく年が替わろうとしていますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年も皆様にとって良い年でありますようにお祈り申し上げます。

IMGP0039(1).jpgAV-8BハリアーⅡPLUS(ハセガワ1/72)もなんとか年内にロールアウトしたことから、年末の大掃除真っ只中、我が家の隊長も目を盗んで撮影会を開きました。

IMGP0018(1).jpg

ちょうど日がさしてきたので、太陽光で撮影しました。
IMGP0029(1).jpg

主翼の付け根を薄く削ったり、ノズルを開口させた以外は例によって素組みです。
IMGP0048(1).jpg

が、背景がちょっとさびしいので・・・。
>IMGP0041(1).jpg

デカールがぱりぱりになってちぎれまくってしまい、かなり欠けてしまってます。
IMGP0049(1).jpg

最後にセミグロスのトップコートを吹いたのですが、どうやらつや消しにすべきだったようです。残念。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

kurizo

相変わらず、器用に作られますね~~~(^^)

今年1年ありがとうございました。
良いお年を♪
by kurizo (2009-12-31 22:05) 

mitu

明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。
カッコいいですね^^。
久しぶり作ってみたくなりました。

by mitu (2010-01-01 19:11) 

単騎

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by 単騎 (2010-01-01 22:39) 

くまら

私が初めて作った
航空機のプラモデル、
シーハリアーでした^^
by くまら (2010-01-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そば打ち謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。