SSブログ

早起き鳥 [写真]

先日の下総基地開放のときに飛行機を撮りに行った時に撮った鳥たちです。

飛びながらすごい声で鳴いてました。
IMGP0027-2(1).jpgなんでこいつらがここにいるんだろうか・・・。
IMGP0021-2(1).jpg

彼はカワウ?着水後、何回も潜水してました。
IMGP0023-2(1).jpg

いくつもの編隊がニアミスしてました(笑
IMGP0012-2(1).jpg

彼はソロで何回もいったり来たりしてました。孤独を愛しているのでしょうか?(笑
IMGP0065-2(1).jpg

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

肉球

最後の鳥は迷子じゃないですよね。
by 肉球 (2009-10-18 10:33) 

macharun

肉球さま

たぶん居ついているんだと思うんですが、本当に一羽で何回も行ったりきたりしてました(笑
by macharun (2009-10-18 19:53) 

kurizo

飛んでいる鳥たちをカメラに収めるのって難しいですよね。
カメラやレンズは何をお使いなのでしょう?
いい写真だと思います(^^)
by kurizo (2009-10-18 22:14) 

くまら

最後の1羽、まるで私を見てるみたい^^
by くまら (2009-10-18 23:03) 

macharun

kurizoさま
今はもう古いペンタのK100Dです・・・レンズは35ミリ時代からずっと使っているFA100-300mm4.7-5.8です。ぶつけたりして傷だらけ・・(汗

くまらさま
わたしも他人事とは思えませんでした(苦笑

by macharun (2009-10-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会で食欲の秋♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。