SSブログ

下総基地開放 [下総航空基地]

11日は予定どおり自治会の会合で、下総基地には行けず(涙
朝にちょっと早起きして撮影。
IMGP0040-2(1).jpgIMGP0041-2(1).jpg
そのほかにはUH-1とOH-6しか撮れませんでした(あまりにも遠かったので写真は省略・・・)
午後には自宅上空を何回か飛んでいきました。たまに音が聞こえるたびに外に飛び出していたので、カミさんはちょっと(かなり(汗))あきれてましたが・・・・。
IMGP0003 (2)-2(1).jpg

IMGP0010 (2)-2(1).jpg
来年こそは!!というか子どもも大きくなってきたのでそろそろ百里あたりに遠征したいなぁ・・・。
タグ:P-3C 下総
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

mitu

日曜日にジャンボを撮ってきました。
航空機も面白いですね^^。

by mitu (2009-10-13 07:18) 

単騎

基地は横須賀の米軍と自衛隊のしか行った事無いです。
by 単騎 (2009-10-13 21:59) 

macharun

mituさま
飛行機好きなんですが、イマイチ家族の理解がなくて・・・(涙

単騎さま
米軍基地行ってみたいんですが、なかなか機会がなくて行ったことありません。
by macharun (2009-10-15 21:22) 

肉球

近くで見たらスゴイ迫力なんでしょうね。
来年は行けるとイイですね~。

by 肉球 (2009-10-15 21:29) 

macharun

肉球さま
来年は体験搭乗も当選したら最高なんですが。ぜひ肉球さまの当選率にあやかりたいです・・・(笑
by macharun (2009-10-18 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

P-3C(下総)運動会で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。