SSブログ

ガンダム見てきました [その他]

ついにお台場ガンダムを見てきました。
IMGP0030(1).JPG
午後から行きましたが、すごい人人人・・・・。皆さん好きなんですね、かなり安心しました。
ゆりかもめから見ると、18mといえどもビルに埋もれているような感じでしたが、近くまで行くとやっぱり大きいです。
IMGP0037(1).JPG
それにしても建築物なのでなんか不思議な感じでした。下の子はいつ動き出すのかちょっとどきどきしていたみたいです(笑
かなり作りこまれていて、チョット感動してしまいました。
IMGP0004(1).JPG
IMGP0003(1).JPG
IMGP0039(2).JPG
IMGP0069(1).JPG
IMGP0135(1).JPG
ビーナスフォートで妻のお友達と食事後、暗くなってからもう一度行きました。
IMGP0139(1).JPG

夜になってもたくさんの人でした。皆さんスキモノばかりでうれしいです(笑
IMGP0156(1).JPG

カメラワーク的には夜のほうが厳しいですが(三脚忘れ(汗))、夜に大地に建つ(笑)ガンダムも迫力があります。
IMGP0168(1).JPG

IMGP0236(1).JPG

最後は上を向いて「ジョワッ」(笑

IMGP0268(1).JPG

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

ヤマメのあくび

おぉ!
オイラも見に行きたいと思っています
by ヤマメのあくび (2009-07-27 00:32) 

くまら

行きたいんですが・・・仕事が・・・orz
by くまら (2009-07-28 00:38) 

macharun

ヤマメのあくびさま、くまらさま
コメントがすっかり遅くなってしまい失礼しました。
ぜひご覧になってください!!私はファーストガンダム世代なので素直に感動してしまいました(苦笑
by macharun (2009-08-05 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一月ぶりの更新(汗家族旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。