SSブログ

家族旅行 [旅行]

夏休みの家族旅行で遠征してきました。
まずは鳥羽水族館。土曜日だったので臨時駐車場へ。結構込んでました。

JPEG Image (1726)(1).jpg
まずはペンギン。きょろきょろしててかわいいです。

JPEG Image (9198)(1).jpg
ジュゴンです。笑ってますが、怒っているときもこの顔なのでしょうか?(笑
顔を見ていると癒されます。

JPEG Image (21235)(1).jpg
JPEG Image (21372)(1).jpg
ミノカサゴです。魚撮るのは難しいです。(魚以外もむずかしいですorz)

JPEG Image (23546)(1).jpg
サメ。名前は忘れてしまいました(汗
2日目は朝は大雨でしたがなんとか天候も持ち直して安土桃山文化村です。
JPEG Image (26583)(1).jpg
安土城の天守閣を再現したそうです。

JPEG Image (27040)(1).jpg

JPEG Image (26963)(1).jpg
天守閣の展望室からの眺め~
にゃんまげにもちゃんと会いましたがスナップ写真しかとっていないので省略・・・。
写真のサイズが違うのはご愛嬌ということで(笑
3日目は次回掲載したいと思います。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

単騎

水族館久しぶりに行きたくなりましたw
by 単騎 (2009-08-05 23:57) 

くまら

ジュゴンとマナティの区別がつきません><;
by くまら (2009-08-07 18:50) 

macharun

単騎さま
室内は冷房効いてて暗くて気持ちいいです(笑

くまらさま
マナティのほうがもっと身体が丸々として大きかったような・・・(汗
by macharun (2009-08-07 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。