SSブログ

カブトムシ蛹化しました [カブトムシ2009]

カブトムシが先週末から蛹化しました。
去年のブログ見たら、昨年より1ヶ月も早いみたいです。
今年は夏が来るのも早いのでしょうか・・・。
そうそう、車がやっと退院しました。車がない生活にも慣れてきたところでしたが、やっぱり梅雨になると不便そう・・・。
結局エンジン載せ換え&それに伴う一連のパーツ及び油脂交換と相成りました。まだまだ大切に乗りたいと思います!!あ、来月は車検だ(涙

撮影用にそーっと飼育ケースを外に出したんですが、すわりが悪くなってしまったのか、もぞもぞ動いてました。
ごめんよー!!
IMGP0008(1).JPG
IMGP0004(1).JPG
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

くまら

無事成虫になること祈っております^^
by くまら (2009-06-01 23:02) 

単騎

まだなんか細長いですねw
エンジン載せ換えとは。
by 単騎 (2009-06-02 01:32) 

macharun

単騎さま
窓になっている部分が細長くなっています。
新中古エンジン(笑が長生きしてくれることを祈ってます・・・。
by macharun (2009-06-03 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修理完了の連絡(写真なし)羽化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。