SSブログ

ミニトマトの花が咲きました [家庭菜園]

ミニトマトの花が咲きました。
P1030294(1).JPG
ミニキュウリもなんとか成長していますが、かなり虫たちに狙われてます。週末ごとに捕殺しているんですが、次から次へと・・・・。あげくの果てに1本はうどん粉病でしょうか、葉が白くなってきてます(涙
P1030297(1).JPG
ゴーヤの苗は順調でつるも出てきました。種からまいたほうは、なんとか2本出てきました1本の成長は苗からにおくれること10日くらいでしょうか。
P1030296(1).JPG
青じそは本葉がやっと出てきたくらいですが、今年も軟弱に鉢ごと不織布でコーティングです。(写真なし)
ミニレタスはすでに収穫開始で次の種もまいてしまいました。
そうそう、愛車はどうやらエンジン載せ換えになりそうです。クルマがなくてもなんとかなっているのですが、すごく不安です・・・。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

こけもも:

トマトもキュウリも無事に育って欲しいですね。
by こけもも: (2009-05-18 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。