SSブログ

一夜経って・・・ [ボルボ]

今朝タイミングベルトのケースを開けてみると・・・ケースはベルトに削られて、奥のほうは水でべちゃべちゃ・・・・。
P1030263(1).JPG
P1030264(1).JPG

ローダーに載せられてアウトゲゼレさんへ入院です。
エンジン載せ換えかな・・・(涙
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ヤマメのあくび

NICE!を押して良いものかどうかと思いましたが、
愛車が不調になるのは悲しいことですね。
オイラの車は来月6回目の車検を迎えます
by ヤマメのあくび (2009-05-11 18:20) 

くまら

我が家のV70(2000年式)
納車した翌月に、同じ状態になりましたが、
ディラーさんで無料で直してもらいました。
また、その5年後にも同じ症状になったんですが、同様に無償でした。
因みに5万も走ってないのに、今回の車検でタイベル交換しました。
by くまら (2009-05-11 20:42) 

単騎

修理で直るといいですね。
エンジン交換だと金額が・・・
by 単騎 (2009-05-11 23:22) 

macharun

ヤマメのあくびさま
うらやましいですね。
GW中に福島県に行ったときに壊れなかったのが不幸中の幸いです・・・。

くまらさま
おお!!タイベルは早めの交換に限るようです。
我が家のクルマは(今回はウォーターポンプが固着してしまい、結果としてタイベルのコマとびが起きてベルト外れという流れだったみたいです・・・。
ウチは98年式で前回のベルト交換からは4年で3万キロちょいしか走ってません。(今回はベルトとは直接関係ありませんでしたが)

単騎さま
間違いなく数十万です(涙
でも愛着のあるクルマなので何とか復活してほしいです・・・。
by macharun (2009-05-12 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。