SSブログ

やっと完成(F-86F) [プラモデル]

やっとハチロクブルーが完成しました。
素組みですが1ヶ月半位かかってます。その割には・・・(大汗
IMGP0021(1).JPG
青はデカールを使わずに塗りわけたんですが、キット指定のインディブルーで塗ったらぜんぜん色が違ってしまいました。やっぱり手を抜かずにちゃんと色作らないとダメですね。
IMGP0012(1).JPG
IMGP0015(1).JPG
IMGP0019(1).JPG
IMGP0025(1).JPG
最近木工もごぶさたなのでプラモデルは中断しちゃいそうですが、次は・・・・やっぱりS-3ヴァイキングにしようかなと・・・。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 3

くまら

最近、工作意欲はあっても、模型作ってません。
なかなか良い出来だと思いますが・・・
by くまら (2009-05-09 14:00) 

単騎

頭痛の為簡易訪問ですいません。
by 単騎 (2009-05-10 23:24) 

macharun

くまらさま
アップで掲載する度胸がありません・・・(汗

単騎さま
あまり無理をなさらないよう・・・。
by macharun (2009-05-11 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。