SSブログ

久しぶりの記事・・・(汗 [家庭菜園]

久しぶりの更新です(汗
4月から人事異動でめちゃくちゃ忙しくなってしまい、休日も疲れ果てて更新までなかなか手が回らず・・・(言い訳
今年も家庭菜園スタートしています。植えたのは確か・・・16日でしたか(汗
例によって苗でミニトマトとゴーヤ、ミニキュウリ、種でシソとゴーヤとリーフレタスとパセリです。
本日現在、キュウリが一本すでに枯れてしまい、ゴーヤとシソとリーフレタスとパセリは芽が出てきています。
さてどうなることやら・・・。
P1030096(1).JPG
ミニトマトです
P1030097(1).JPG
これはゴーヤ
P1030099(1).JPG
これはミニキュウリです
昨日今日と福島にキャンプに行ってきました。明日更新できるかな?

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

単騎

収穫できるといいですね。
自分はどうも枯らしちゃうんでやらないですw
by 単騎 (2009-05-06 10:49) 

macharun

単騎さま
すっかりごぶさたしております・・・。
ご訪問ありがとうございます。
去年はなめくじにずいぶんやられてしまったので今年は注意したいと思っています。
by macharun (2009-05-06 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。