SSブログ

スキーに行ってきました [スキー]

先週末に(やっと)スキーに行ってきました。子どものインフルのおかげでまさに雪辱戦(笑P1020859(1).JPG
一日目は沼尻スキー場です。ガラガラでした。場所のせいか、時期のせいか・・・(笑

P1020872(1).JPG
お泊りはこちらの沼尻高原ロッジです。とても快適でした。温泉もGood!!ただし、子どもにはちょいと熱すぎたようです。

P1020900(1).JPG
下の子どもがリフトに乗るたびにミッキー!ミッキー!と言うので、何かと思ったら逆雪渓でした。
他にもひよことカニとマヨネーズ(??)があったそうです(笑P1020972(1).JPG
日曜日は猪苗代リゾートです。中腹から見た猪苗代湖がきれいでした。

P1030012(1).JPG
午前中はチョット雲がありましたが、午後は晴天。

P1030017(1).JPG
日焼け止め塗っても顔がヒリヒリしてました。
ホテルの温泉にゆっくりつかってから帰りました。日曜日だったせいか、渋滞もありませんでした。

今年は下の子が無事スキーデビュー出来たので、我が家としてはだいぶスキー場の選択の幅が広がりました。
もう一回くらい滑りたいけれど、コンディションを考えると・・・。悩みます。



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

ヤマメのあくび

またまた、ようこそ福島県へ
スキー&温泉たっぷり楽しめたようですね
by ヤマメのあくび (2009-03-09 23:50) 

単騎

空いてますねぇ。
これなら滑り放題で気持ち良さそうw
by 単騎 (2009-03-10 00:29) 

mitu

スキーに最高の天気ですね!
久々スキーやりたいです^^。
by mitu (2009-03-10 07:03) 

macharun

ヤマメのあくびさま
福島県お世話になってます!高速代が安くなったらもっといろいろなところにいきたいです~。

単騎さま
滑り放題なんですが、さすがに雪が重くて、私の技量では・・・(汗

mituさま
最近は、私をスキーにつれてって世代がゲレンデに戻ってきているみたいです。(私も含め)
by macharun (2009-03-10 22:25) 

くまら

子供の想像力に感服します^^
by くまら (2009-03-12 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼酎の話E-2C完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。