SSブログ

都内の紅葉 [写真]

久ぶりの更新です(汗
都内もそろそろ色づきのピークでしょうか。
朝の皇居と日比谷公園です。
P1020658(1).JPG
白鳥がいました。前に何度か見たことがあるのでここの住人かな?
P1020665(1).JPG

松本楼の前のイチョウです。下は黄色のじゅうたんになってますが、上はまだ一部緑が残ってます。
P1020677(1).JPG

裏側の園内の道路沿いのイチョウはまだ緑なので、紅葉は来週くらいでしょうか。?
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

くまら

羨ましい快晴ですね。
by くまら (2008-11-22 00:30) 

単騎

家の近所の公園はもう葉が落ちちゃってます。
by 単騎 (2008-11-22 01:24) 

ヤマメのあくび

オイラの地元いわきでは紅葉の
ピークは過ぎました。
機会があればまたお越しください
by ヤマメのあくび (2008-11-22 22:44) 

Himemaru

都内に住んでいながら行った事がないですけど、
とてもキレイな光景なんですね。。。癒されます。
by Himemaru (2008-11-24 01:00) 

macharun

くまらさま、単騎さま、ヤマメのあくびさま、HimemaruさまNice&コメントありがとうございます。mitsuさまNiceありがとうございます。
本当は今週末くらいが紅葉は一番きれいだったのかもしれませんが、今日(24日)雨が降ってしまったので、ちょっと早めに写真とっておいてよかったのかもしれません。
明日以降またチェックしたいと思います。
by macharun (2008-11-24 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。