SSブログ

ダイヤモンド(四) [入間基地]

今年は収めることができました。ヨカッタ
7DII4845 (2).jpg








チョッとトリミングしてみました。ボケてますが(汗
7DII4743 (2).jpg








はじめは雲が出ていましたがうまく流れて正面は真っ青。
7DII4982 (2).jpg












7DII5014 (2).jpg











7DII5026 (2).jpg












7DII5088 (2).jpg












7DII5185 (2).jpg












7DII5204 (2).jpg













7DII5258 (2).jpg













7DII5288 (2).jpg

ソロ編につづきます。
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 4

starwars2015

今にも動き出しそうなダイナミックな構図ですね。
by starwars2015 (2018-11-13 23:07) 

Takashi

けっこう正面に近い位置でしょうか。
来年はどの場所から撮ろうか、今から考えています。
by Takashi (2018-11-13 23:21) 

macharun

starwars2015さま
もう少し引いた構図を考えられればいいんですが、いかんせんワタシにとっては年1回なので、どうしても寄ってしまうんです(汗
by macharun (2018-11-17 10:55) 

macharun

Takashiさま
今年はF-2をだいたい正面に見るあたりでしたので、正面よりはかなり北側です。離陸方向によりますが、いつかはソロ狙いで思いっきり北側で撮ってみたいと思っていますが、やっぱり南側が光線的にもいいんでしょうねぇ。
by macharun (2018-11-17 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

参じゃなくて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。