SSブログ

横田基地友好祭2018 [横田基地]

またまたすっかりのごぶさたです( ^ω^)・・・
7DII3173-2.jpg



子ども達の部活の最後の応援に明け暮れたり、PCが壊れたりといろいろありました。
がヒコーキからすっかり離れてしまっていたので気合いを入れて横田基地へ。
今年は「ビールがうまい、肉もあるよ」とそそのかし、妻も初参戦でした。
つづきます…。
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 5

Takashi

ごぶさたしてます。私は2日連続で行ってきました。
日曜日は暑かったので、美味しいビールが飲めたのではないでしょうか。
by Takashi (2018-09-17 21:05) 

bpd1teikichi_satoh

横田基地でのCV-22Bの映像の記事ありがとうございます。
by bpd1teikichi_satoh (2018-09-18 04:18) 

an-kazu

奥様の反応は如何だったでしょうか?
 我が家はオスプレイ効果で、まずまずでした(*^^)v


by an-kazu (2018-09-18 22:47) 

macharun

Takashiさま
1日目も出陣されたのですね!?
以前、雨の日に行ったことがありましたが、傘さしながらでビールを飲むどころではなかったので・・・(苦笑
日曜日は美味しかったです(笑
by macharun (2018-09-27 23:07) 

macharun

an-kazuさま
妻はおープロペラがうごいてるーっと結構受けてました(笑
by macharun (2018-09-27 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。