SSブログ

久しぶりに乗りました [ヒコーキ]

久しぶりにヒコーキに乗りました。
あ、そのまえに久しぶりに更新しました(;^ω^)
IMG_0194-2.jpg

乗ったのは…。コレの隣の隣のふつうの777‐200でした。
札幌日帰り強行軍です。




IMG_0205-2.jpg

タキシングしていると・・・。







なんと!千歳で見ることができないかなーと思っていた政府専用機が!
しかもなんだか改造中のようです。
IMG_0212-2.jpg












すいません。改造中はウソです。清掃中でした。
IMG_0223-2.jpg










いやー、雲の上は何年ぶりだろう?3年ぶり?4年ぶり!?しかも北海道は10年ぶり??
IMG_0248 -2.jpg









急な出張だったので眺めの良い席はあいておらず、こんな微妙な席でしたがコレ(スラストリバーサー)はよく見えました。
IMG_0268-2.jpg







せっかくなのでアップで。でもプラモデルはここは再現されないしなぁ。
逆推力装置作動バージョンとかがあったら驚きます(笑
IMG_0269-2.jpg

帰りは窓際が空いていなかったため、写真はコレだけでした。プライベートで出かけたいものです…。
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つつじほか恒例のガクアジサイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。