SSブログ

ちょっと前の百里 [百里基地]

9月末に展開した時のものです。
7DII1276-2.jpg



去年は航空祭は慶事があってパスしたので2年ぶり(?)の百里でした。
7DII1216-2.jpg








7DII1280-2.jpg






7DII1303-2.jpg






7DII1351-2.jpg







7DII1852-2.jpg






この時点で観閲式のひな壇ができていました。
7DII1735-2.jpg






7DII1744-3.jpg







ドラマで話題になったドクターヘリも。(思いっきりトリミングしてますが)
7DII1661-9.jpg







(おまけ)上に飛んでいたので。
7DII1865-2.jpg

明日は予行なのに雨なんでしょうね。珍しいです。29日は所用があるため泣く泣く百里はパスです…。

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

starwars2015

航空祭や演習は見ていてわくわくしますが、朝鮮半島で有事となった場合
拉致被害者をどうやって救出するかが議論され出しているそうですね。
by starwars2015 (2017-10-21 17:30) 

カンクリ

昨日(20日)に防衛省から公示がありましたが、
残念ながら22日の観閲式事前公開は中止となりました。
29日の本番も、選挙後のバタバタの中での開催になりますね(^^;
ソーリ大臣&防衛大臣が変わらなければ良いのですが・・・
by カンクリ (2017-10-21 22:56) 

macharun

starwars2015さま
当然議論されていると思いますが、混乱の中で我が国が自力でというのは現状では無理なんでしょうね…。いろいろと思いがあります。
by macharun (2017-10-24 23:29) 

macharun

カンクリさま
そのようですね。政治情勢もですが、また台風が発生したようですね。よりによって季節外れのこの時期に…(大汗
by macharun (2017-10-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。