SSブログ

so-net使えねぇ···

とうとうPCからインターネット接続ができなくなってしまいました。
未だにADSL接続なのもアレですが、しばらく前にモデムを交換させられてから度々不調が続き、そのたびにサポートに文句を言ってなんちゃら調整を行ってきましたがかそろそろガマンの限界です。
というわけでせっかく夏休みでネタを仕入れたのにブログの更新も出来なくなってしまいました。
スマホ経由でいちいち写真をアップロードするのも大変なのでしばらくお休みしますm(_ _)m
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

an-kazu

改善した環境での復活を願っておりますm(_ _)m


by an-kazu (2017-08-23 05:17) 

こけもも:

まだ直りませんか・・・
by こけもも: (2017-09-16 22:36) 

starwars2015

それはお困りですね。お待ちしています。
by starwars2015 (2017-09-19 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕復活しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。