SSブログ

め、めずらしい [その他]

めずらしく懸賞に当選しました(ノ゚ο゚)ノワオ
P1100638 (2).jpg









ハセガワのプラモデルに同梱されていた応募チラシをみてなんとなく応募したものです。
ずいぶん前なのですっかり忘れてた…。
P1100637 (2).jpg

あまりにも偏った内容なので家族に笑われました(苦笑
本屋に並んでいても自分では絶対買わないだろうな…。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

カンクリ

スゴ~~イ!! ご当選おめでとー御座います!!
赤塚聡氏の「ブルーインパルスの科学」は、コアなブルーファンの方が
「何かと勉強になり、面白いですよ」と仰ってました(^^)b 
ガッツリ読破して、更にマニアになって下さい♪

by カンクリ (2017-04-21 17:26) 

an-kazu

おめでとうございます\(^_^)/


by an-kazu (2017-04-21 23:03) 

macharun

カンクリさま
そ、そうなんですね。さっそく読んでみます!(笑

by macharun (2017-04-23 19:56) 

macharun

an-kazuさま
最近は年賀はがきもほとんど当たらないヒトなので、かなり驚いています(笑
by macharun (2017-04-23 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

数日前の都内某所US-2② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。