SSブログ

ワレ(今年も)出撃セズ・・・ [JGSDF]

数年ぶりに何も予定がなかったので今年こそは習志野へ!と思っていたところ、前日までの予報では雨だったため(今年も)出撃セズと決断。
当日朝起きたらくもりに予報が変わっていたものの、なーんも用意していなかったのでやっぱりパス。
というわけで陸自つながりで観閲式の残りモノを淡々とアップ・・・。
IMG_5103-2.jpg





といっても装備品展示ばかりなので動きがない・・・( ;∀;)
IMG_5033-2.jpg







IMG_5028-2.jpg








IMG_5077-2.jpg








尻が重そうでちょっと乗りにくそうです。コケてもガードがしっかりしてそうだから壊れはしないと思いますが。
今は陸自も倒立サスの時代なんですね~。カワサキのKLXベースみたいです。
IMG_5072-2.jpg








IMG_5061-2.jpg


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

an-kazu

予報は1500過ぎからの降り出すだろうだったので、
雨具持参で展開しちゃいました(*^^)v



by an-kazu (2017-01-10 22:04) 

macharun

an-kazuさま
「来年こそは!!」であります!!
撮影場所を参考にさせていただきます!!
by macharun (2017-01-22 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐだぐだお正月関東地方平野部の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。