SSブログ

入間基地航空祭2016ブルー編① [入間基地]

まだ入間のBIです・・・。
IMG_6109-2.jpg




IMG_6092-2.jpg





IMG_6128-2.jpg





IMG_6159-2.jpg





IMG_6189-2.jpg

#5のローアングル・キューバンでロール開始。←いつみてもココカッコいいんですよね~。




IMG_6213-2.jpg

ファン・ブレイク。




IMG_6269-2.jpg

インバーテット&コンティニュアス・ロール?
トリミングしてみました。





IMG_6344-2.jpg

チェンジオーバー・ループのトレイル→ダイヤモンド移行中。



IMG_6363-9-2.jpg

ループ中。




IMG_6399-2.jpg

カリプソ。構図がずれちゃってます・・・。

今週末はモデムがおかしくなってしまい、先ほどやっとこさ復旧したところです。
ここ2週間ほど毎晩PCのトラブル対応が続いてます・・・orz
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 8

ma2ma2

やっぱりブルーは青空が似合いますね(^^)
by ma2ma2 (2016-11-20 17:05) 

こけもも:

急がないと百里も迫ってますよ(笑
by こけもも: (2016-11-20 21:42) 

macharun

ma2ma2さま
そうですね~!青い空に白いスモーク、キレッキレの機動、最高です!
by macharun (2016-11-22 22:47) 

macharun

こけももさま
今年は土日とも所用により出撃かなわずです(涙
レポおまちしてます!!
by macharun (2016-11-22 22:48) 

ナツパパ

ご無沙汰しました。
今年は青空になって、一層映えますね。
by ナツパパ (2016-11-23 12:02) 

カンクリ

今年も青空でのブルーで良かったですね!
ブルー機も段々入れ替えの頃となってきたようで、
#726も来年には・・みたいです。

by カンクリ (2016-11-23 21:30) 

macharun

ナツパパさま
こちらこそごぶさたしております。
やっぱり青空がイチバンですね!!
by macharun (2016-11-26 00:29) 

macharun

カンクリさま
あらら、ブルーがT-4になってはや20年ですからね・・・。
by macharun (2016-11-26 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入間名物for Blue Impulse(入間基.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。