SSブログ

横田基地FRIENDSHIP FESTIVAL 2016⑥ [横田基地]

まだヨコタひっぱってます(^ ^;)ゞ
まだ飛んでるの見たことないP-8でやんす。
IMG_0422(2).jpg
IMG_0429(2).jpg




IMG_0431(2).jpg



IMG_0411 (2).jpg




おしりのアップ。
IMG_0413(2).jpg

MADブームが我が家のヤツみたいです・・・。
さてなんのことでしょうか??
↓答えは下に・・・。

































↓答えはこれ(●^ ^●)
1469353638141 (2).jpg

頭かくして尻隠さずのネタで撮っておいたものですが、こんな使い方があったとは(笑

nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

こけもも:

横田FSDは大きい機体が展示されますよね、広角レンズの出番ですな。
by こけもも: (2016-10-06 18:05) 

カンクリ

めっちゃnice!です!!
しかし、良くこんなトコ撮影してましたね~ (^^)v
by カンクリ (2016-10-06 22:04) 

macharun

こけももさま
そうですね。ワタシの機材ではC-5はキツイです(涙
by macharun (2016-10-16 21:04) 

macharun

カンクリさま
ありがとうございます(笑
座卓の下でウトウトしていたところを狙ったものです。
おしりがはみでてました(^ ^)V
by macharun (2016-10-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。