SSブログ

横田基地FRIENDSHIP FESTIVAL 2016② [横田基地]

今回の行列はコレに絞りました。
IMG_0346 (2).jpg






90分待ちでしたが、千葉県にある東京を名乗るテーマパークで並ぶよりはいいっす(笑
IMG_0383(2).jpg



このアングルは行列に耐えたご褒美かと。
IMG_3528(2).jpg



IMG_0392(2).jpg



IMG_0401 (2).jpg

そういえばKC-767って機体の下半分に燃料積んでるんじゃなかったんでしたっけ\(? ?)/
今回の展示は人員輸送モードだったので、タンカー仕様のときは下のスペースに燃料タンク積んだりするんでしょうか??



シルバーの塗り分けの参考に。いつかプラモデル買うかもしれないので。(^ ^;)qポリポリ
IMG_0399(2).jpg




ついつい数えてみたけど何もありません・・・(笑
IMG_0393(2).jpg

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 8

an-kazu

土曜日に展開された先輩の現地レポを聞いて、
よ~し!と臨んだ日曜日・・・

開放されていませんでした(;´д`)トホホ…


by an-kazu (2016-09-22 08:04) 

starwars2015

中で寝転んでみたいです。
広くて気持ちよさそう。
by starwars2015 (2016-09-22 10:45) 

Takashi

日曜日は公開していなかったんですよ。
でも、かなり近くに寄れたので満足でした。
by Takashi (2016-09-22 18:20) 

こけもも:

機内燃料タンクは装備しないんじゃなかったかな。・・・空中給油機にも関わらず人員輸送とか使えてマルチな機体だった気がします。
by こけもも: (2016-09-22 21:00) 

macharun

an-kazuさま
おっと、そうなんですね、土曜日はほかのタンカーも時間を区切って公開していたみたいです。
by macharun (2016-09-27 23:00) 

macharun

starwars2015さま
上段の写真はなんとなく自粛していますが、旅客モードで座席ぎっしりでした。
by macharun (2016-09-27 23:02) 

macharun

Takashiさま
そうですね。この機体にこんなに寄れたのは初めてでした。
by macharun (2016-09-27 23:02) 

macharun

こけももさま
なるほど!自分の燃料タンクだけでイケちゃうのかもしれませんね。
カーゴモードから座席モードへの切り替えはかなり大変なんだそうです。
by macharun (2016-09-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!!横田基地FRIENDSHIP FESTI.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。