SSブログ

鶴ヶ城 [旅行]

一月以上更新が空いてしまいました(><)
年度末で仕事大忙しの中、会津若松に行ってきました。
IMG_2502 (2).jpg




IMG_2499 (2).jpg

風邪を引いていたので湯治と称して温泉につかったものの、禁忌症に「発熱中の入浴はNG」が・・・。
それでも久しぶりの温泉は気持ちよがったです。1週間経っても治ってませんが(涙



IMG_2493 (2).jpg

鶴ヶ城からみた磐梯山(奥)と飯盛山(手前)です。白虎隊自刃の地は右の高いポールのちょうど向こうです。



IMG_2510 (2).jpg

んでもって翌日。飯盛山から鶴ヶ城を望みます。意外と街中に埋もれてます。見つけられましたでしょうか?



IMG_2507 (2).jpg



IMG_2540 (2).jpg

天気がよかったのでコケがいい色してました。桜にはちと早かったです。


猪苗代湖から見た磐梯山。ココまで来てスキーしなかったの初めてかも。すっかりゲレンデから遠ざかってしまったなぁ・・・。
IMG_2544 (2).jpg

nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

an-kazu

白壁と石垣はホント難しいですね!


by an-kazu (2016-04-02 08:46) 

starwars2015

強い日差しが当たると、さらに難しくなりますね。
by starwars2015 (2016-04-02 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寄り道開花状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。