SSブログ

初いずも [JMSDF]

3連休初日に横浜で初いずもしました。
IMG_3945 (2).jpg




IMG_3976 (2).jpg


IMG_4001 (2).jpg

中に入ると皆さんわけもわからず前のほうに集められ、エレベーターが下りてくると「おおっ!」となります。写真はエレベーターで上昇するところです。

IMG_4031(2).jpg

甲板は満艦飾です。広いです。


IMG_4068(2).jpg



IMG_4056 (2).jpg

JCGのPLH31しきしまがいました。


甲板の後ろに回ると向こうにはLST-4001おおすみとAOE-425ましゅうが!!
マップでチェックしたところ、横浜ノースドックあたりに係留されていたんでしょうか??
曇りで残念・・・。
IMG_4144 (2).jpg


IMG_4127 (2).jpg

夜は電灯艦飾です(つづく)
nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 10

an-kazu

我が家は新港埠頭→赤レンガ倉庫でした!
 海保のイベントにも参加、海猿人気恐るべしでした(^^)v
by an-kazu (2015-10-12 21:25) 

macharun

an-kazuさま
ワタシのところは大桟橋→中華街(笑)→赤レンガ倉庫→山下公園でした。
海保のイベントがあったんですね。知らなかった・・・(汗
by macharun (2015-10-12 22:04) 

Takashi

三連休の二日目に初いずもしてきましたー。
後ろにあるエレベーターにも乗ってみたかったですね。入口と出口で分けてくれればよかったのに。
by Takashi (2015-10-12 22:14) 

starwars2015

おおー、夜の電灯艦飾、楽しみです。
それにしてもでっかい船ですね。
by starwars2015 (2015-10-12 22:54) 

ナツパパ

大きいですねえ。
これだけ大きいんだから、ヘリをもうすこし載せても良いのになあ。
by ナツパパ (2015-10-13 14:44) 

SHIGE

でかいですね~!
3年後には見に行きたいです。
by SHIGE (2015-10-13 19:21) 

macharun

Takashiさま
2日目出撃だったんですね~お疲れ様でした。
後ろのエレベータの開口部を見た家族はSWのスターデストロイヤーの発着口みたいだと言ってました。例えがどうかと思いますが(笑

by macharun (2015-10-16 23:20) 

macharun

starwars2015さま
このくらい大きければ多少荒れても酔いにくいかな・・・なんて思ってました。
by macharun (2015-10-16 23:21) 

macharun

ナツパパさま
載せるだけなら5機といわずもっと載せられると思いますが、整備のことを考えるとやはりそのくらいが適当なんでしょうかねぇ(?_?)
by macharun (2015-10-16 23:24) 

macharun

SHIGEさま
明日も横浜に停泊してるはずですよ~♪(^ ^)p
by macharun (2015-10-16 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集団サギ初いずもその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。