SSブログ

久しぶりの更新 [ヒコーキ]

最近、自宅関係の片づけやら何やらに追われていてすっかりブログがご無沙汰してしまっています(汗
ウッドデッキにかまけていたので、夏前にと思っていたことがすべて後ろ倒しになってる・・・。
というわけでネタもなので昔の写真を(また)引っ張り出してます(^ ^;)qポリポリ
IMG_0338 (2).jpg

これも前回の観艦式のものです。TVクルー(?)が載ったSH-60KJが並走していたところを撮りました。
SSをもっと下げればよかったのですが腕がないので・・・。
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

こけもも:

観艦式、応募した結果がわかるのはいつぐらいなんでしょうね。9月下旬あたりかな。
by こけもも: (2015-09-03 15:10) 

an-kazu

ワタシも応募しています。
 今回はムスメも一緒です!
by an-kazu (2015-09-03 21:36) 

starwars2015

プロペラぶらして、機体を止めて撮るってむずかしいでしょうからね。
by starwars2015 (2015-09-05 22:07) 

macharun

こけももさま
自分も応募しましたがどうでしょうかねぇ・・・・。
by macharun (2015-09-06 20:31) 

macharun

an-kazuさま
我が家も家族を同伴者で登録しましたがみんな忙しいんですよね(^ ^;)q
by macharun (2015-09-06 20:32) 

macharun

starwars2015さま
このときは艦に並走している状態だったので比較的撮りやすかったはずなのですが、
これ以上SS落とした写真はダメでした・・・・(大汗
by macharun (2015-09-06 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の思い出今日の利根川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。