SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [写真]

2015web残暑見舞い.jpg

こちらでは、ここ数日やっと猛暑から開放されましたがまだまだ暑い日が続いております。
皆さまくれぐれもご自愛されますよう、お祈り申し上げます。
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

こけもも:

今週から少し涼しくなりましたね。
by こけもも: (2015-08-15 08:17) 

カンクリ

あの猛暑は何処へやら。 喉元過ぎれば・・・・
雨の盆入りを過ぎての今日は、夕方からの風が涼しくなり、今年も寝室のクーラー買いそびれました(^^;
by カンクリ (2015-08-15 21:09) 

Takashi

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
夏が終わってしまいそうで、少し寂しい気もします。
by Takashi (2015-08-19 20:59) 

macharun

こけももさま
そうですね♪
昼間もそうですが、朝晩は大分涼しくなりましたね~。
by macharun (2015-08-19 23:39) 

macharun

カンクリさま
エアコン・・・グサッ!!
我が家ではお盆前に子ども部屋にエアコンを取り付けたのですが、あまり使われず&お盆過ぎて値下げ・・・(涙
by macharun (2015-08-19 23:41) 

macharun

Takashiさま
汗っかきの自分にとっては何よりなのですが、それよりも段々航空祭のシーズンが見えてきたような・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by macharun (2015-08-19 23:44) 

starwars2015

今日は冷し中華じゃなくて、味噌ラーメン食べた。
秋が近づいてるね。
by starwars2015 (2015-08-20 20:49) 

macharun

starwars2015さま
象徴的ですね♪
数日ごとに秋が近づいている気がします。
by macharun (2015-08-21 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの釣行夏の思い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。