SSブログ

!? [ワンコ]

年明けそうそうネタ切れorz・・・で困った時のベリーです。
今朝の散歩中の撮影です。
IMG_9480(2).jpg

広場なのに走り回らず座ってます。

左右をきょろきょろ。
IMG_9481(2).jpg


気になっていたのはコレ。もちろん接近できるはずもありません。
IMG_9491(2).jpg


手賀沼沿いで見かけたコサギ(?小さかったのでたぶん・・・)
IMG_9593 (2).jpg

明日の降下初めは、娘のミニバス送迎が入ってしまったため出撃できず(>Д<)ゝザンネン
タグ:ベリー
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

an-kazu

ワタシは展開する予定でする。
 初めてなので、気負いせずに・・・
by an-kazu (2015-01-10 21:48) 

くまら

惜しい!ダイサギです
リード外すともしかしたら・・・
by くまら (2015-01-16 23:56) 

こけもも:

可愛いですね、ヒゲはやしているみたい。

by こけもも: (2015-01-17 18:40) 

macharun

an-kazuさま
お疲れ様でした!!

by macharun (2015-01-18 21:40) 

macharun

くまらさま
やっちゃいました(汗
どこで見分けるんでしょうか・・・??

by macharun (2015-01-18 21:42) 

macharun

こけももさま
ヒゲのある女の子です(笑
by macharun (2015-01-18 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も晴れますようにまた登場(汗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。