SSブログ

航空観閲式2014② [航空観閲式]

順不同でF-15の機動飛行から。
めずらしく背中にもやもや乗せたのが撮れましたが、いかんせん天気とピンの甘さが・・・orz
IMG_6543(2).jpg
スクランブルのジリジリジリで離陸です。
IMG_6162(2).jpg


IMG_6174(2).jpg


上昇はじめです。もやもや背負ってます。
IMG_6358 (2).jpg


左向きでおなか。
IMG_6389(2).jpg


左向きで背中。
IMG_6596(2).jpg

今回はフルスケールでの本番でしたが雲が多く、前回よりはよかったものの、やはり「本番は天気が悪い」というジンクスは覆されていないんでしょうかね。隊員の皆さんが気の毒に思えて仕方がありません・・・。
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 7

Takashi

もやもやを乗せたF-15。いいですねー。
入間も天気が悪そうです。
by Takashi (2014-10-29 00:08) 

mitsu

もやもや良いですなー
ここ数年天気に恵まれない百里。。。
飛ぶだけOKOK!! 雨で飛ばない祭りも多いわけですからーww
by mitsu (2014-10-29 08:09) 

macharun

Takashiさま
入間で雨の予報は自分が行くようになってから初めてのような気がします(涙

by macharun (2014-10-29 21:32) 

macharun

mitsuさま
そうですね!!飛ぶだけ良しです!!
そういえば去年の百里は雨でした・・・。
by macharun (2014-10-29 21:34) 

こけもも:

天気が良いとモヤモヤさんが出てくれないし・・・。難しいところですね。
by こけもも: (2014-10-29 22:27) 

macharun

こけももさま
自分の技量&機材では、モヤモヤが出る天気だとアウトです(涙

by macharun (2014-10-30 21:36) 

starwars2015

湿度が高いともやもやが出るんですか?
見かけ以上の速度がでているんでしょうね。
by starwars2015 (2014-10-30 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。