SSブログ

下総基地開設55周年記念行事 [下総航空基地]

IMG_0598(3).jpg

先週来、仕事や葬式などいろいろありましたが今日はちゃんと行きました(笑
例によってちまちまアップしていきたいと思います・・・・。
タグ:下総基地 2014
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

an-kazu

コレはベーグンが買うとか言っている機材ですか?
by an-kazu (2014-09-28 10:04) 

starwars2015

機体の光具合がいいですね。機能美を感じます。
by starwars2015 (2014-09-28 16:12) 

Takashi

これは見た事ないんですよねー。
千葉のイベントも行きたいんだけど、まだ行けないでいます。
by Takashi (2014-09-28 22:35) 

macharun

an-kazuさま
MH-53Eシードラゴンいいます。
掃海ヘリです。後継機のMCH-101がすでに導入され始めてますので、そのうちいなくなっちゃうと思います・・・。
by macharun (2014-09-29 22:23) 

macharun

starwars2015さま
このツヤとヨゴレとリベットがなんともたまりません(笑
by macharun (2014-09-29 22:24) 

macharun

Takashiさま
県外の方からすると千葉は近くて遠くて中途半端かもしれませんね。
ぜひ一度お越しください!!規模は小さめですが、混んでないのでゆっくり楽しめますよ~!!
by macharun (2014-09-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。