SSブログ

横田基地友好祭2014④ [横田基地]

オマケ編です。
動物①。
IMG_9484(2).jpg



動物②。
IMG_9283(2).jpg


隣の空自機も調べたらやっぱりいました。
IMG_9292(2).jpg


リサかな?ガスパールかな?と思っていたらちょうどこんなトートバックを持っている人が接近。でもさすがに気づいてませんでした。
IMG_9289(2).jpg


トラベルポッド。
IMG_9263(2).jpg



IMG_9268(2).jpg


栄養?補給も忘れずに(苦笑
何本目だろう・・・。
IMG_9272 (2).jpg

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

an-kazu

おぉ〜、コレはniceな着眼点です( ̄ー ̄)ニヤリ

ワタシはアルコールが入ると、集中力が切れてしまい
更に雑な写真になってしまうので一本だけでした(^^);
by an-kazu (2014-09-14 05:47) 

Takashi

リサとガスパール。これは気付きませんでした。。。
みなさん同じ場所に行ったのに、目の付け所が違くて面白いですね。
ビールはいくら飲んでも汗になって出ちゃったのではないでしょうか。
by Takashi (2014-09-14 08:36) 

macharun

an-kazuさま
もしビールが売ってなければおそらく毎年厚木や横田には行かないかも・・・。
ビールを手にしたら写真は二の次です・・・(笑
by macharun (2014-09-14 09:49) 

macharun

Takashiさま
実は歩いていて足がつったため脱水症状を起こしていることに気づき、あわてて原色のへんなドリンク(いたるところで売ってるヤツです。)をぐびぐびのんで塩アメ舐めてました。もちろんしばらくしてビールも再開┐(´ー`)ヤレヤレマイッタネ
by macharun (2014-09-14 09:53) 

starwars2015

世界にアピールするなら、ここは「キティちゃん」にしてほしかった。
by starwars2015 (2014-09-17 23:01) 

カンクリ

水分補給にはなるだろうけど、栄養は・・?(^^;
今回三沢では、ビールよりも水(色水じゃなくフツーの)が売れてましたね~

by カンクリ (2014-09-18 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横田基地友好祭2014③20140909百里 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。