SSブログ

プレミアム駄菓子!? [写真]

実家から届いた箱を開けるといろいろなものにまぎれてこんなものが!?
P1090301(2).jpg
このまま食べずにいると子どもたちに全部食べられてしまうため、ツマミとして開封(笑
P1090304(2).jpg

「プレミアム」なのでまぶしてある粉がちがう?と周りは言いますがよくわかりません(苦笑
舌を出して狙っているヤツがいます(笑

写真を撮ろうとするとうまい棒を狙って飛びついてきます。(ちょっと辛いからコレ舐めたらタイヘンだぞ!!)
P1090308(2).jpg


これは別の日・・・。
P1090299(2).jpg

ソファの上で左を向いて大股全開。ワンコの寝相ではありません(笑
あと30分ほどでW杯の普仏戦争が始まります・・・。個人的にはドイツに勝ってほしい!がインフル説もあるのでどうなることやら・・・そのあとのブラジル戦は録画してあとで見ることにしました。さすがにおきてられないので・・・。
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

starwars

うまい棒シリーズは、おもしろいオリジナルバージョンが
ありますね。この価格で、よくこんなバリエーションが
出せると感心してしまいます。
by starwars (2014-07-05 16:36) 

macharun

starwarsさま
大人になってから何種類も大人買いして並べたことがあるような気がします(笑
by macharun (2014-07-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また鹿島へ・・・黒いヤツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。