SSブログ

習志野駐屯地創立記念行事③ [JGSDF]

先週末からの続きです。もちょっとだけ続きます・・・。
空挺降下。久しぶりの空モノです・・・。
IMG_4787(3).jpg
この高さからの降下を見たのは初めてかも。すごいです。
IMG_3453 -3.jpg


IMG_3457-3.jpg


IMG_4783(3).jpg


完璧にコントロールして広場におりてきます。
IMG_3468-3.jpg


何事もなかったかのようにさらっと着地。本当にすごいです。
IMG_4791(3).jpg


CH-47と第2輸送航空隊(入間)のC-1がパスしていきました。
IMG_3517 (3).jpg


IMG_3521 (3).jpg


IMG_3529-3.jpg

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

こけもも:

ぴったり降りて来ますよね。さすが精鋭です。
by こけもも: (2014-04-19 11:08) 

Takashi

入間のC-1は熊谷基地の桜まつりへ行ったのかと思っていたのですが、こちらだったのですね。
入間基地の隣の公園で花見をしていたのですが、ここもパスしてほしかった。
by Takashi (2014-04-20 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mars習志野駐屯地創立記念行事④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。