SSブログ

入間基地航空祭2013① [入間基地]

IMG_2740-2.jpg

今年もなんだかいろいろありましたね・・・。
例によってとりあえずの一枚です。
3機のファンブレイクはある意味で貴重!?
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

Takashi

いろいろありすぎでした。
個人的には、前日の午後の予行が中止になったのが一番残念。
by Takashi (2013-11-04 14:39) 

nexus6

おぉ!! 32万人仲間~
3機のダーティーターンやファンブレイクが見られたなんて、ホント貴重だと思いました。
by nexus6 (2013-11-04 23:25) 

カンクリ

32万人の航空祭出撃、お疲れ様でした~!
ワタクシも前日のみ展開して参りました。(^^)v
前日のブルーは3区分。山口元隊長が拘っていた4番機ナシの「ダブルロールバック」を見る事が出来ました。(笑)
by カンクリ (2013-11-06 09:57) 

an-kazu

皆さん上手に撮られますねぇ(*^^)v
 4番機のトラブルが一向に直らないのが心配でする。
by an-kazu (2013-11-09 09:17) 

macharun

Takahiさま
今年は前日当日とも天候がイマイチでしたね・・・飛ばないよりはマシですけどね(^ ^;)ゞ

nexus6さま
おつかれさまでした!
貴重なんですけどちょっと複雑ですよね・・。

カンクリさま
おつかれさまでした!
ワタシとは逆の展開だったんですね。前日もギャラリーは多かったのでしょうか??

an-kazuさま
ワタシこれだけでした(涙
皆さんのブログ拝見して楽しませてもらってます。
by macharun (2013-11-10 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。