SSブログ

サクラ撮りそこねました・・・ [JMSDF]

またまた更新の間隔があいてしまいました(大汗
しかも今週末は雨&お出かけで満開のサクラたちを一枚もとらずに・・・・(涙
ほかの方のブログを拝見するとみんなきれいなサクラたちがいっぱいです。
ちょっとうらやましいので先週末の一枚を・・・。
IMG_5989-2.jpg
仕事など(飲み会含む(爆))が忙しく、先ほど久しぶりに普段お邪魔している皆様のページを拝見させていただきました。
その中で横須賀の記事をいくつも楽しませていただき、そういえばと半年前のフォルダから一枚ひっぱりました。
あきづきのマリンランプです。我が家の物置にもつけましたが、これが正しい使用場所ですね(笑
IMG_7D (114)(1).JPG

nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

カンクリ

とうほぐ”はこれからですよ~~♪
リベンジにお出で下さいませ。(^^)b
そんな東北のために、明日から私は奈良へ桜を迎えに行って来ま~す。
by カンクリ (2013-04-01 11:15) 

mitsu

ムーディでんなー^^
by mitsu (2013-04-01 13:20) 

an-kazu

いい雰囲気じゃないですか(*^^)v
by an-kazu (2013-04-01 22:48) 

Takashi

週末は花見の予定でしたが、雨のためキャンセル。
なかなかタイミングを合わすのが難しいですよね、サクラは。
by Takashi (2013-04-01 23:05) 

ナツパパ

わたしも、花粉症でしゃがんでいるうち、
花の盛りを過ごしてしまいました。
来年こそ、と思っています。
by ナツパパ (2013-04-04 13:29) 

macharun

カンクリさま
そうだ!とうほぐに行けばまだ大丈夫ですね。でも行くなら温泉も行きたいしなぁ・・・。時間が・・(汗

mitsuさま
観艦式の予行のときに、艦から降りる順番待ちで並んでいるときに暇つぶしで撮りました。周りのヒトには「コイツ何とってるんだ?」と思われてたんだろうなぁ・・・。

an-kazuさま
ありがとうございます!
ホワイトバランスをいろいろいじった結果です(笑

Takashiさま
本当にここ数年タイミングが合わないんですよ~。
八重桜に期待したいと思います。あわよくばとうほぐへ行きたいなぁ。

ナツパパさま
そうですね、早春から花と花粉症はかぶりますから大変ですね。
by macharun (2013-04-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仰げば尊し・・・ネタ切れ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。