SSブログ

入間基地航空祭2011④ [入間基地]

その④です。
やっとF-2B(岐阜基地)の機動飛行です(汗
仕事忙しくてPCに向かってる時間がありませんでした・・・。
IMG_8431-2.jpg
足でてますがA/Bオンです。
IMG_8453-2.jpg


もう一枚。
IMG_8457-2.jpg


年季の入ったお腹です。え!?誰のこと!?オレ!?(大汗
IMG_8486-2.jpg


このアングルはあまり撮ったことがありません。画像荒いですが意外と好きだったりして・・・。
IMG_8509-2.jpg


かなりベイパーひいてました。もっとアップでとれたらなーと思います。
IMG_8518-2.jpg


今回背中がほとんどとれず。(涙
F-2はブレブレ&真っ暗で惨憺たる結果でした。
IMG_8756-2.jpg


次は空輸隊と救難隊のデモです。
CH-47です。
IMG_8787-2.jpg


去年吊り下げていたもののほうが重量はありそうですが、今年は重たいメッセージが書かれています。
IMG_8793-2.jpg


UH-60J。
IMG_8811-2.jpg


ご一緒に。なかなかうまく一緒に入りません(涙
IMG_8856-2.jpg


救難隊は百里からのようでした。
IMG_8866-2.jpg

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

musselwhite

こんにちは。
素晴らしい写真ばかりですね!
航空雑誌を見ている様な気分になりました。
by musselwhite (2011-11-12 19:16) 

macharun

musselwhiteさま
自己満足ですから・・・恥ずかしいです(汗
航空祭シーズンが終わると私はプラモデルシーズンに突入します(笑
by macharun (2011-11-13 00:03) 

Takashi

私も場所が悪かったのか、F-2はお腹しか撮れませんでした。
来年は快晴の空で飛んでほしいですね。
by Takashi (2011-11-13 23:40) 

ナツパパ

F-2Bすごい音で離陸してましたね。
さすが戦闘機は違うなあ、と思いました。
こういう写真見ると、ますますカメラ欲しくなります。
by ナツパパ (2011-11-15 16:08) 

肉球

ほぉ~、航空祭では救難隊のデモもあるんですね~。
ヘリからぶら下がるなんて、高いところが苦手な私にはビックリ。。。
by 肉球 (2011-11-16 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。