SSブログ

手賀沼 [写真]

今日は朝から晴れたので手賀沼で飛ぶものを撮りました。
IMGP6333-2.jpg

もちろん下総基地のP-3Cです(笑
IMGP6365-2.jpg


タッチ&ゴー(ギア出しているのでたぶん)を繰り返していました。
来週は下総基地の一般公開です!楽しみ~。
IMGP6370-2.jpg


IMGP6279-2.jpg


IMGP6305.jpg


これってウでしょうか??ピンボケで良くわかりませんが・・・。
IMGP6322-2.jpg


涼しくなってやっとヒガンバナが咲きましたね~。
まさに暑さ寒さも彼岸までという感じです。
IMGP6232-2.jpg


タグ:手賀沼
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

肉球

涼しくなりましたね~。
暑さも和らいだので撮影もしやすくなりましたね。
鳥さん達も過ごしやすくなったかな。
by 肉球 (2010-09-27 01:22) 

カンクリ

アハハ、やられちゃったなぁ~~!まさか、次写真にP-3Cを持ってくるとは!
思いっきりnice!です。(^^)v

by カンクリ (2010-09-27 07:01) 

くまら

鵜ですな^^
by くまら (2010-09-27 22:38) 

macharun

肉球さま
やっと外をウロウロしようという気分になるようになりましたね♪

カンクリさま
ありがとうございます!もっといろいろと飛んでくれるとうれしいんですけどね(笑

くまらさま
やっぱりそうですか。こんな身近なところにいるとは思いませんでした。

by macharun (2010-09-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。