SSブログ

浜松エアーパーク [ヒコーキ]

遅めの夏休みで念願のエアーパークに行ってきました。
IMGP5566.jpg
IMGP5679.jpg


BI50周年記念の展示もやってました。
IMGP5578.jpg



格納庫です。
IMGP5586.jpg

IMGP5587.jpg


マルヨンのおしりです。特に意味はありません(笑
IMGP5602.jpg


格納庫のシュミレーターです。
資料館の簡易シュミレーターで練習して(笑)からチャレンジしたけど難しいです。上の子のほうが撃墜数多かったです・・・。
P1040942.JPG


フライトスーツの貸し出しもしてます。子どもたちは最初はかなり照れてたけど最後はノリノリでした(笑
P1040946(1).JPG


夏休みイベントでT-4が広報館の前まで来てくれました。
IMGP5599.jpg


IMGP5592.jpg


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

単騎

パイロット用のヘルメットは憧れですw
by 単騎 (2010-08-25 22:38) 

くまら

小松もこんなに見どころが多ければいいのに・・・
by くまら (2010-08-25 23:03) 

カンクリ

楽しそうだナァ~、エアパーク♪ (^^)v
by カンクリ (2010-08-26 16:04) 

macharun

単騎さま
そうですね~。でも、バイクにはやっぱりバイク用が一番合う気がします。

くまらさま
そもそも小松に行ったことがありません(涙
一度行ってみたいです・・・。

カンクリさま
昨年は日程の都合で東名を素通りしてしまったので、念願でした♪
(というか、このために浜松まで行ったのですが(笑))
by macharun (2010-08-31 21:59) 

こけもも:

シミュレータやってみたいです(^_^)
by こけもも: (2010-09-01 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F-2T-7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。