SSブログ

百里航空祭 [百里基地]

いやー暑かったです。
終わってみると、日頃子どものサッカーの応援で馴れていたせいか、意外とつらくはなかったです(笑
IMGP7106 - コピーのコピー(1).jpg

写真整理しないと・・・。
↑レンズ汚れてたのでフォトショップのお世話になりっぱなしになりそうです(涙
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

RYUSYO

はじめまして!ナイス(人'▽`)ありがとうございます!!

百里行かれたんですね!私も行きましたヨォ♪
暑さで午後のブルーは車から見ました。素敵お写真にナイスポチ♪です。
by RYUSYO (2010-07-26 20:26) 

カンクリ

灼熱の航空祭、お疲れ様でした!!
あまりの暑さにカメラが壊れないかスッゴク心配でした。(^^;


by カンクリ (2010-07-26 20:56) 

macharun

RYUSYOさま
こちらこそありがとうございます。
冷房の効いた場所でブルーとはぜいたくですね(笑

カンクリさま
そうですね。カメラがすごく暑くなってました。冷たいペットボトルで冷やすわけにもいかず・・・。今のところ大丈夫です(笑
by macharun (2010-07-26 21:58) 

mitsu

百里はソネブロガーさんで拝見できるからいいねー(@^-^)ゞ
今年も断念しました、、、^^;
by mitsu (2010-07-27 13:25) 

単騎

やっぱり行ってみればよかったかなぁ。
暑さで行くのやめちゃったしw
by 単騎 (2010-07-27 22:25) 

くまら

小松にでも行ってみようかな^^
by くまら (2010-07-29 17:16) 

macharun

mitsuさま
いろいろ拝見しています。皆さん写真が上手なので参考になります(大汗

単騎さま
暑いですけど、単車の機動力が発揮できる場所だと思います。
原チャリで行こうか真剣に迷いました(笑

くまらさま
一度小松に行ってみたいです~。
by macharun (2010-07-29 23:47) 

肉球

やっぱ近くで見ると迫力があるんでしょうね~。

by 肉球 (2010-07-30 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。