SSブログ

レグザ到着 [その他]

土曜日にやっと液晶テレビが到着しました!
ブラウン管は29型だったので、42型にしたのですが、むしろスペースは少なくてすむようになったので、一日かけて自作のテレビ台を改造しました。
以前はテレビの奥行きが長かったので普通の直方体の台を角においていたのですが、角にぴったりおけるように奥の隅切りをしました。
一部木口テープがなかったため白いままですが後日買ってくることにしてとりあえず完成です。
P1030511(1).JPG
そうそう、忘れずにエコポイントを申請せねば・・・。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

mitu

42インチですか、いいですね大画面!
自作のテレビ台がカッコいいです。
by mitu (2009-09-13 21:47) 

くまら

テレビ台の自作・・・私には真似できません><;
by くまら (2009-09-13 22:21) 

単騎

42インチだと大きくていいですね。
自分とこはまだ当分先かなぁw
by 単騎 (2009-09-13 22:58) 

肉球

テレビ台の改造オツカレサマでした。
ステキな出来栄えですね!
42inch大きくてイイですね~。
迫力あるんだろうなぁ。
by 肉球 (2009-09-15 00:14) 

macharun

mituさま、くまらさま、肉球さま
テレビ台は後ろから見るとそれはもう手抜きで・・・(大汗
カミさんもびっくりです・・・。

単騎さま
なれとはおそろしいもので、すでに慣れてきてしまってます(汗
by macharun (2009-09-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。