SSブログ

春かな? [写真]

デジカメ(K100D)のCCDがあまりにも汚れてきたので、先週末土曜日の嵐の中、ペンタックスフォーラムでクリーニングをしてもらいました。まだ自分でペッタン棒でツンツンする勇気がなく・・・(汗
というわけで、翌日の日曜日は気分一新、久しぶりに外にカメラを持って出ました。
IMGP0034(1).JPGIMGP0046(1).JPGIMGP0040(1).JPG
日当たりがいいところはもう桜が咲いてるんですよね。なんだか季節感が年々ずれてきているような気がします。
日頃巡回させていただいている皆様の写真を見習ってチャレンジッ!!
IMGP0094(1).JPG
うーん枝が邪魔だったりするんですが、すばやすぎ。目が白いから・・・メジロ??確か実家に図鑑があったので今度ちゃんと調べてきます(汗
IMGP0121(1).JPG
2羽でずっと仲良く(?)追いかけっこをしてたのですが、なかなかファインダーに収めることができず、かろうじて数枚だけ撮ることができました。その間一緒にいた家族に見捨てられてしまいましたが(笑
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

くまら

メジロですね、
個人的な意見ですが、1月ほど季節がずれてるように思います。
by くまら (2009-03-17 23:37) 

macharun

くまらさま
くまらさまのページにもメジロいました(笑
こちら(千葉)でははやく花見しないと散っちゃいそうです。
by macharun (2009-03-18 22:51) 

単騎

今年は桜の開花が早いようですね。
満開の写真撮りたいですがタイミング合うのかなぁw
by 単騎 (2009-03-18 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。