SSブログ

久々の日曜大工(引き出し①) [DIY]

久々の木工です。
奥さんから、台所カウンター下の収納を引き出しにしてくれといわれ続けていたのですが、やっと涼しくなってきたので昨日からとりかかりました。
しかし、引き出し6杯は結構飽きるんですよね・・・イケアで既製のやつをチェックしたんですがサイズは合わないし高いし・・というわけで覚悟を決めました。
いつものごとく、長い直線カットはホームセンターの有料カットをお願いしてとりあえず4杯分+αは今日までにカット終了しました。取っ手の部分をトリマーでくりぬいたんですが、うるさくてご近所に迷惑掛けてしまってごめんなさい!!自分なりに最小限の時間で済ませたんですが・・・(言い訳)あぁ作業小屋がほしい・・・(涙
あ、そうそう、小指も今日やっと抜糸できました。そばうつぞ~
P1020161.JPG

タグ:日曜大工 DIY
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のそば打ち結果旅行計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。