SSブログ

擬装 [JGSDF]

世の中によくある「偽装」ではございません念のため( ´艸`)
IMG_0796-2.jpg
狙っていたのは・・・。
IMG_0799-2.jpg






74式でした!
IMG_5106-2.jpg





(再掲)これは・・・
IMG_5103-2.jpg





迫撃砲の陣地でした。
IMG_5110-2.jpg








IMG_5113 (FH).jpg







155ミリ榴弾砲。
IMG_5118 (FH70).jpg



IMG_5112 (2).jpg

土嚢の積み方が芸術的です。積んだ後に整形するそうですが大変そう・・・。
観閲式編は以上です。いよいよネタがなくなってしまいました・・・・。
またプラモデル編突入かな・・・(^▽^;
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 6

Takashi

こういった展示方法はいいですねー。アスファルト上での展示とは大違い。
土嚢含めてキレイな陣地です。
by Takashi (2017-01-31 22:38) 

こけもも:

こんなのが隠れていたら腰を抜かしそうですわ(笑)、しかし陸自の土嚢は芸術的な美しさです。
by こけもも: (2017-01-31 23:53) 

starwars2015

リアルな展示、いいですね。
by starwars2015 (2017-02-04 08:24) 

macharun

Takashiさま
エッジの効いたものすごくきれいな陣地でした♪
by macharun (2017-02-05 16:12) 

macharun

こけももさま
上から見ればばれちゃうんでしょうが、前から見るとうまく擬装されてます。

by macharun (2017-02-05 16:13) 

macharun

starwars2015さま
意外と人が並んでいてあまりじっくりと見ることができませんでした・・。
by macharun (2017-02-05 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筒モノほか半年ぶりのネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。