SSブログ

どどーん! [厚木基地]

間にサカナが入りましたが厚木基地春祭り編引っ張ります・・・。
ヘリ特集です。エプロンに入るといきなりどどーんと。
IMG_5432(2).jpg
IMG_5423(2).jpg


IMG_5424(2).jpg


IMG_5427(2).jpg


皆さんCAG機の人だかりのほうにどんどん流れていってしまい、あまり目立っていなかったような気がしました。
P-3Cの両翼にぶら下がっていたハープーンの模擬弾(↓コレ)と同じくらいさりげなく展示されていたような・・・。
IMG_7318(2).jpg

ちなみにハープーンのほうは帰りがけに気がつきました(汗

デモフライト編です。
IMG_6148(2).jpg


IMG_6178(2).jpg


拡大してチェックしたところ、人形はちゃんとヤンキー仕様でした(笑
IMG_6333(2).jpg


IMG_6279(2).jpg


IMG_6302(2).jpg

nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 5

ナツパパ

次期のへりでは、先頭のレーダー?も組み込みになるのでしょうねえ。
脇のマシンガンは、撃っているときの衝撃、すごそうだなあ。
by ナツパパ (2014-05-24 16:03) 

ぱぱくま

模擬弾・・そうですよね(笑)
本物かと思っちゃいましたw
メカとしてはカッコいいですよね〜
by ぱぱくま (2014-05-24 20:05) 

an-kazu

ハープーンミサイル、皆さん( ^ω^)おっ
ですねぇ~(^^)
by an-kazu (2014-05-25 06:58) 

Takashi

この武装ヘリはあまり注目を浴びてなかったですね。
個人的にはテンションが一番上がった場所だったんだけど。。。
by Takashi (2014-05-26 23:40) 

こけもも:

やけに重武装なヘリだと思いましたが、スルーしてCAG機に吸い寄せられてしまいました。
by こけもも: (2014-06-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿島釣行白地に~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。