SSブログ

モッコウバラ [写真]

今年も我が家のモッコウバラが咲き始めてます。
IMG_5211(2).jpg
全容はこんな感じです。
きれいなのかモシャモシャなのかよくわからないですね(笑
IMG_5145 (2).jpg


入間の抽選が外れてしまった(><)のでヒマにまかせて撮影練習してました。
IMG_5167(2).jpg


IMG_5201(2).jpg


IMG_5186 (2).jpg


IMG_5153(2).jpg


IMG_5160(2).jpg


IMG_5235(2).jpg


妻が植えたバーベナ。
IMG_5207(2).jpg


IMG_5209(2).jpg


ペチュニアです。ずっとみてると血管みたい・・・。
IMG_5237(2).jpg

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 3

ナツパパ

モッコウバラは、我が家の近所でも咲き誇ってます。
季節の楽しみですねえ。

by ナツパパ (2014-04-27 06:34) 

カンクリ

今年も見事に咲き誇ってますね!!
お手入れが行き届いている証拠です。(^^)v
by カンクリ (2014-04-30 13:41) 

macharun

ナツパパさま
これが咲くとGWという感じです。
今日の雨でかなり散ってしまうと思いますが・・・。

カンクリさま
じつはぜーんぜん手入れしていません(大汗
強いて言うと、つるがどんどん伸びてくるのでバスケの練習で邪魔になる部分をじゃんじゃん切ってしまうくらいでしょうか・・・。
by macharun (2014-04-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

習志野駐屯地創立記念行事④巷はGW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。