SSブログ

今日もサクラ探し [JGSDF]

今日もサクラを探しに行きました。
場所はココ。
自宅から比較的近いものの、付近は渋滞がひどいのでできるだけ近づかないようにしていたところです。
足を踏み入れたのは今回は初めてだったりします。
IMG_3566-3.jpg
さくらのピークは過ぎていますがいろんなところに花びらが(^ ^;)
IMG_4829-3.jpg


あ、ココにもココにも。
IMG_4831-3.jpg


IMG_3603-3.jpg

肝心のトビものは(例によって)うまく撮れませんでしたが、ゆっくりアップしていきたいとおもいます。
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

an-kazu

目の付け所、niceです!
by an-kazu (2014-04-06 21:46) 

Takashi

こういう場所に散った桜もいいですねー。
昼前に2機のC-1が入間から飛び立ちましたが、ここへ行ったのかな。
by Takashi (2014-04-07 12:34) 

ナツパパ

おおっ、たしかに桜だ!!
by ナツパパ (2014-04-08 20:23) 

macharun

an-kazuさま
桜が散りかけていたので、これくらいしかネタが思いつきませんでした(笑

Takashiさま
ビンゴだと思います。当日入間の2機がパスしました。

ナツパパさま
ピンクこそありませんが全部白い桜でした(笑
さすがに古い車体は色あせてきていましたが・・・。
by macharun (2014-04-08 23:05) 

こけもも:

私も行ってきましたよー。ちょっと日が陰ると寒かったですよね。
by こけもも: (2014-04-11 12:51) 

macharun

こけももさま
日がさすとぽかぽかですが、くもると寒かったですね。
自分はバイクで行ったのでそのままの格好でうろうろしてました。
by macharun (2014-04-12 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春色を探して精鋭無比 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。