SSブログ

やっと・・・ [プラモデル]

今週末も雪・・・ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
雨でだいぶとけたものの、また家の前の道路は雪かきせねば・・・。
今日もまた引きこもりです(笑
・・・というわけで残っていた写真です。(ひっぱっていたアレです・・・。)
つや消しクリアー吹いて完成しました。
IMG_3418-2(1).JPG


今回は冬の間に完成させました。初めてかも!?
IMG_3419(1).JPG


アラがよく見えちゃってるのでちょっと遠くを見るような眼で見て下さいませ・・・。
IMG_3421(1).JPG


IMG_3442-2(1).JPG


IMG_3427-2(1).JPG


IMG_3431(1).JPG


IMG_3437-2(1).JPG


IMG_3438-2(1).JPG


IMG_3439(1).JPG


IMG_3440-2(1).JPG

先週末雪が降り積もる中、薄暗いところで撮影したため、感度上げたらザラザラ&暗すぎ・・・。被写体もざらざらなので・・・。もう一度撮りなおさないと。ああホンモノが撮りたい・・・。
nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 3

川鮎くん

凄いですね
まるで 本物に見えます~!!
by 川鮎くん (2014-02-15 11:24) 

yu-papa

機種はファントムだと思いますが、本物を見たいなら良いところが有ります^^
米軍基地が近いので、此処でお教えは出来ませんが・・・
by yu-papa (2014-02-15 13:24) 

Takashi

細かいデカールでリアリティが増してますね。
次は、タミヤの1/32でベトナム迷彩をお願いします。
by Takashi (2014-02-16 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの探鳥tana ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。