SSブログ

久しぶりの東京駅 [風景]

しばらく前ですが久しぶりに東京駅周辺を徘徊しました。
相変わらず仕事帰りなので夜です(笑
IMG_0696-2.jpg

昨年の今頃との違いは道路向かいのKITTEがOPENしたことでしょうか。
あ、写真撮ってる人もさすがに減りました。まだココにいますが(> <)
IMG_0648-2.jpg


IMG_0651-2.jpg


IMG_0660-2.jpg



IMG_0672-2.jpg


あ、例によって広角レンズのゆがみはPhotoshopで補正しています。
それでもまだビルがゆがんじゃってます( ̄Д ̄;;
IMG_0682-2.jpg


八重洲側には大屋根(グランルーフ)がOPENしました。
IMG_0708-2.jpg


撮り方工夫すれば面白い被写体なのかもしれません・・・が、いかんせん発想が貧困なのでどうもパッとしない写真ばかり・・・。
IMG_0703-2.jpg


IMG_0731-2.jpg

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

こけもも:

KITTEのレストランは上にある魚料理が美味しかったなぁ。屋上庭園みたいなところからも東京駅が良く見えました。
by こけもも: (2013-10-21 22:57) 

starwars

丸の内側だけでなく、今度は八重洲側も新しい建物ができているんですね。
今度行ってみようと思います。
by starwars (2013-10-26 07:15) 

an-kazu

乗りかえばかりの東京駅、
一度じっくり眺めに行きたいのですが・・・
by an-kazu (2013-10-26 08:31) 

ぱぱくま

とうとうグランルーフもオープンしたのですね。
東京駅も色々とみどころが増えましたね。
KITTEには落ち着いた頃に行ってみようかな〜とか
思っているうちにずいぶん日にちが経っちゃいました^^;
by ぱぱくま (2013-10-26 10:22) 

ナツパパ

八重洲口がこうなるとは思ってもいませんでした。
でも、軽い雰囲気の良い駅舎になりましたね。
by ナツパパ (2013-10-27 17:10) 

macharun

こけももさま
実はkitteにはまだはいったことないんです(爆

starwarsさま
じわじわとあの界隈は変わっている(く)みたいですね

an-kazuさま
そうそう、なかなか改札の外にでる機会がないんです。

ぱぱくまさま
グランルーフはまだ外側だけしか見てないのでそのうちナカも回りたいです。
お店ばかりですけどね(^ ^)ゞ

ナツパパさま
コッチがわは軽めですね(笑
by macharun (2013-11-10 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。