SSブログ

NAF Atsugi SPRING FESTIVAL③ [厚木基地]

ゲートガードのEA-6Bです。
IMG_6505(1).JPG

ん!?よくみると去年とちがうような・・・。全景はコレ。
IMG_1566(1).JPG


去年はコレ。結構芸細かいですね(笑
IMG_5881-2.jpg


エプロンに向かうとP-1が。初めてお目にかかりました。
IMG_1335-2.jpg


ウワサの風防。早く見比べてみたいです。
IMG_6550(1).JPG


IMG_6560(1).JPG


IMG_6699(1).JPG


最新型のブームです。
IMG_6573(1).JPG

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

saru

比べて見ると確かに~
by saru (2013-05-08 23:56) 

mitsu

風防、噂なんだ^^
入り口のプラウラー、塗装しなおしてたんですね
なんか綺麗だなーとは思いましたが。。。
細かく寄られてますね、P-1
最新国産機とやらをまじかでジロジロ見てやりたいです。。。
千葉の海自のイベントで来るかなー?
by mitsu (2013-05-09 07:59) 

nexus6

そうそう!! プラウラーを見て、アレレ?? いつの間にShadowhawksに塗り替えたのよ?? ってギモンに思ってたんですよ!
帰宅して昨年の画像をさがしたんですが、撮ってない....  昨年はどうだったっけ??? ってのが4/27以降気になっていたんですわ。 これでスッキリしました。
by nexus6 (2013-05-09 22:26) 

Takashi

塗装の変更は芸が細かいですね。来年は違った視点で楽しめそうです。
P-1にも近づかせてほしいし。
by Takashi (2013-05-12 16:34) 

ナツパパ

某国の原潜がいろいろ活動してますねえ。
P-1がんばれ!!
by ナツパパ (2013-05-14 14:26) 

macharun

saruさま
そうなんですよ~。機体は動かせないでしょうからあそこまで登って塗装しているんでしょうね。

mitsuさま
風貌はC-2と共通化してると製造が決まったころ言われてました。
他にも共通化している部分があったと思うんですが覚えてません!!(笑
ぴかぴかだったので思わず寄ってしまいました(笑

nexus6さま
EA-6Bに気づいた後、A-4とF-4も変わってないかなと覗きましたが一緒でしたね(笑

Takashiさま
P-1きれいなうちにおさわりしてみたいですね(笑

ナツパパさま
これからいろいろと活躍せざるを得ないご時世ですね。こまったものです。
by macharun (2013-05-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NAF Atsugi SPRING FE..GWの記憶・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。